FML

2023.05.06

 

更新がとっても久しぶりになってしまいました。

慣れなかった関西での生活にもだいぶ慣れてきました。

 

ただ自分の思い描いていた様な生活は正直出来ていません。

10月に引越しをして、仕事を始めて、

2か月ほどは安定して過ごせていたのですが、

12月半ばから体調を崩し、また落ち込み、

病院への通院やカウンセリングをしながら過ごしています。

幸い、職場の方達も理解をしてくださり、

並べく働きやすい環境を作ってくださっています。

 

今の気持ちを簡潔に話すと、

なんで体が付いてかないんだろう、

こんなにも職場の方達が私の為に動いて下さったり、

母も私の為にサポートしてくれているのに。

このまま自分のやりたい!という気持ちだけで

ここにいていいのか。

 

これをすれば治る。完璧な答えがあるわけではありません。

いつまでも迷惑かけれない。

早く治したい。ただ焦せる。

できることとやりたい事は違うし

嫌でも今出来ることを選択したほうがいいのか?と思ってしまいました。

 

今の職場で働いていると、楽しいこと、嬉しいこともありますが、

自分の技術不足、接客不足を感じて悔しくなるしレッスンもっとしないと!

と思うことの方が多いです。

楽しいだけではないけど、だけど仕事をさせてもらえるだけで

「今私は生きている」という感情になります。

この数ヶ月何度も自分に問いかけて、言い続けた言葉、

「なんの為に産まれて来たのか」「もう生きたくない」

答えはまだわかりませんし、しんどくなる度にそう思ってしまいます。

 

今の私はそう思うけど、諦めずに続けたら答えがわかるのかな、、、

今の自分を自分が一番好きでいてあげなくちゃいけないのに。

それが一番難しい。

私の改善すべき点だと思います。