Newlife.

2022.10.11

前回のブログから少し時間があいてしまいました。

 

nakiofyouth.hatenablog.com

 

今までは過去の話をしていましたが、

実は明日から新しい生活が始まるので

一旦過去の振り返りやめて

今日は今の気持ちを書こうと思います。

 

2022.10.8

私は地元を離れて、関西へと引っ越して来ました。

新しい仕事を始める為です。

 

2022.10.9

母に手伝ってもらい引っ越し作業をしました。

私のために、手を貸してくれて、

黙々と手伝ってくれた。

手伝うの疲れたでしょ?ごめんねと伝えると、

娘なんだから手伝うのは当たり前。

他人だったら嫌だけどね〜と言ってくれる母みたいになりたい。

ごめんね。そしてありがとう。

 

2022.10.10

母が地元に帰った。

今までのことを振り返ったり、

楽しみなさい、大丈夫だから。と言ってくれて

二人とも涙が止まらなかった。

 

2022.10.11

pm9: 30 の今。

私には憧れていた美容師さんがいて

その美容師さんと働かせていただく機会を頂き

絶対にその美容師さんから

学びたい。吸収したい。これ以上後悔したくない

という思いがあります。

でもそれと同じくらい今大丈夫かな?

という気持ちで複雑です。

 

大丈夫。

大きく息を吸う。

2秒吸って4秒で吐く。

 

不安という言葉は使わない様にしよう。

出来なくても一生懸命にすれば相手には伝わると信じて、、、